クラチャイダムもらったけど・・・

| トラックバック(0)
映画を観てきました。妹と一緒にららぽーとシネマで。 
マイカル系なので、指定席取れて楽チンです。 
だけど・・空いてましたね・・?さすが千葉です。 
それだけじゃなく、スタウォーズやら、アンパンマンに負けてましたね。客層の違いかしら? 
ハガレンの映画・・はっきりいって、面白かったです。 
期待してたよりも、ずっと。(期待がうすかったのか?) 
まぁ・・とにかくツッコミどころ満載で、いろいろ笑えたのですが 
笑ってよいところなのかどうか、判断できず・・耐えてました。
これって映画見る前にクラチャイダムゴールド飲んだけどその効果ってことは
ないよね。もしそうだとしたら、クラチャイダムゴールドって毒だもんね。 
ぺらいコピー本くらいなら、映画ネタだけでイケルってことになり 
ペラいコピー本のギャグ4コマをいくつか描くことになりました。 
さっそく、今日のうちに・・と思ったのですが 
なんと!携帯が鳴って・・珍しい方から囲碁のお誘い・・ 
プレ碁に行って打ってきました。2局も。 
そして・・明日も打つことになりました。 
えへへ・・4コマ描けるかなぁ・・ 
最悪鉛筆原稿で・・仕上げは妹に任せるってことで・・ 
(自分が参加できないコミケだから、情熱がいまいち・・) 

トラックバック(0)

トラックバックURL:

このブログ記事について

このページは、kitaguni583が2014年5月30日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜とサクランボ」です。

次のブログ記事は「夏の乾燥対策」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31