2013年11月アーカイブ

デュエルマスターズにハマっている方というのは非常に多いと思います。
その中には子供の頃から大人になってからもずっとデュエルマスターズに夢中になっている、という方もいるのではないでしょうか?

このデュエルマスターズの最大の魅力は複雑かつ駆け引き必至なゲーム性です。
相手がどのような戦略を立てているのかをデッキから読み取る必要があります。

そしてカード自体の強さも非需要に重要な要素になります。
このカード自体の強さというのは自分の力でどうこうできるものではありません。

カードを購入した時に運が良ければレアカードが入っていますし、運が悪ければ何度カードを購入してもレアカードを手に入れることができない場合もありますよ。
デュエルマスターズの通販を利用するならレアカードが手に入るようにしっかりと神頼みしましょうね。
昨日から、大学時代の友人に誘われ、テニスサークルに入りました。とは言っても20年ぶりくらいで、身体は動かないし感覚もつかめません。慣れるまでは、少し時間が必要な様相です。マメ知識を紹介します。人から聞いた話だけど、6月11日は6月らしい記念日があります。傘の日です。 日本洋傘振興協議会が1989年に制定。この日が「入梅」になることが多いことかららしいです。そんなことはいいとしてこんな病院・クリニック(看護師の転職・求人)にまつわる記事を。広島県内の病院で、職員の子どもを対象にした院内保育所を設置する動きが広がっているという。女性の看護師らが育児と仕事を両立できる環境を整備し、出産や育児による離職を防ぐ狙い。看護師不足が全国的な問題になる中、県も運営補助金の支給などで設置を後押しし、看護師の確保につなげたい考えだという。マツダ病院は、院内保育所「にこにこキッズ園」を開設した。生後2か月から小学校就学前までの子どもが対象で、定員は25人。保育時間は月曜から土曜の午前7時45分~午後6時で、土曜以外は午後7時半までの延長保育もあるという。そうなんですね。それと私的に、続けてこっちも気になります。看護師の求人・転職を考えている。おまとめ看護師の求人サイトをおすすめます。スマホからも可能です。准看護師・助産師・保健師 看護師の転職 町田市 小金井市 小平市 日野市 
【東京版】看護師求人|看護師求人サイトランキング

飲み会

| トラックバック(0)
来週の飲み会、キャンセルになっちゃいました。
参加者4人のうち、2人までが仕事の都合で参加は困難とのこと。
まあ、仕方ないですね。
私もおすすめの育毛剤買いに行くからキャンセルしたこともありますし。

リスケを考えてますが、なかなか難しいですね。
実施日は週末の金曜と決まっていますが、
その次の週末は私が東京へ行くのでダメです。
そうなると、日程は12月にまでズレ込んでしまいます。

12月は年内に仕事を終わらせようとする人が増えるので、
その勢いに巻き込まれて仕事が忙しくなりがちです。
加えて、忘年会も入って来ますから、
プライベートの飲み会の予定は入れ辛いんですよね。

それでも、12月の第一週目か第二週目の週末を狙って、
プライベート飲み会の企画を練る積りです。
せっかくメンバー全員が行く気になっているのですから、
幹事として、この機を逃してなりません。

...と言うか、私が行きたいだけですけど(笑)。
美味しい料理に旨い酒。
そこに気の合う仲間がいれば、最高の宴になります。
去年はディズニーの無い一年でした。

長男がディズニーデビューしてから毎年のように行き、
次男が生まれてから3年ほど間を空けました。
そして、次男がディズニーデビューから10年連続で行ってました。
長男が高校、大学受験でディズニーを封印していた時期も、
私と次男だけはディズニーに行き続けました。
しかし、次男が今年高校受験で、昨年は行けず仕舞。
因みに、次男だけは昨年修学旅行でディズニー行ってます。

今年はディズニーに行きたいですね。
...と言う訳で、3月にディズニーに行く事にしました。
今までGWやお盆休みと言った激混み時期しか行けなかったのが、
久々に平日を含む日程で行く事になりました。
休みに入る学生も多いので、余り空いている事は期待できませんが。

参加メンバーは久々に家族全員の4人です。
次男もさすがに添い寝と言う訳にも行かないので、
ホテルは4人部屋を確保しなくてはなりません。
希望はディズニーホテルですが、出来ればミラコスタ。
しかし、4人で利用できて連泊となると安いお部屋はほとんど満室。
仕方なく1日宿泊を2日連続で予約することにしました。
荷物の移動はホテル側で対応して貰えるので。
そうやって何とかディズニーホテルで2泊分を押さえました。
ミラコスタではなく、東京ディズニーランドホテルですけど。
1泊目はのピーターパンルーム、2泊目はスーペリアアルコーヴルーム。
2泊目はスファンダフル・ディズニーのメンバーだけの特別予約です。
アルコーヴルームは、壁のくぼみを使用した「アルコーヴベッド」を常設。
一度は泊まってみたいと思ってました。

今回のテーマは未経験アトラクション及びショーの制覇。
久々にエルグランド駆り出して家族旅行です。

いつも通り、無理せずに適当に楽しんで来る予定です。
あとは私が会社を休めるかどうか。
2ヶ月先ですから、今から無理矢理でも有給休暇をねじ込んでみます。

このアーカイブについて

このページには、2013年11月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2013年12月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

2016年8月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31